2014年05月18日

収益物件バンザイ

銀行担当者の面談から面白いことがわかりました。

小規模な不動産業者は戸建分譲プロジェクトのための土地の仕入れが難しくなっているとのことです。

一方、収益アパートなどはお客さんがたくさんいる状態で、アパートの仲介やアパートの買取再生事業の方に舵を切っているところもあるとか。

最近、それを裏付けるような広告を目にします。

なんと、大手不動産会社のマンション・戸建のチラシの片隅に収益物件が載っています。

本日、良さそうな物件が載っていたので、試しに電話したところ、既に申込が入っており、買付はできないとのこと。

そのかわり、近々物件が出そうなので、連絡先を教えてほしいと言われました。

ちょっと、オトリ広告っぽいですねパンチ

知る人ぞ知る、大手不動産会社ですから、やりそうです(笑

ちなみに、、、止めておきましょうね。

鴨になったふりして、連絡先を教えました。

地元なので、どんな情報でもウエルカムです。

期待しないで待つことにします。




posted by 白ヤギ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする