2015年02月25日

3条件

3月末に空室となるお部屋

管理会社の迅速な手配により、工事の段取りを終えました。

GW前までには、お部屋を仕上げたいです。

募集条件についても、そろそろ検討しなくてはいけません。

ハイツ・リバーサイドメゾンド・マドモアゼルでは、試験的に募集条件を3つ揃えました。それぞれ家賃の額が違います。

通常プラン

敷礼ゼロゼロプラン

オール大家負担プラン


結局、通常プランが2件、敷礼ゼロゼロプラン1件で決まりました。

今回はどうしましょう?

少し考えてみたいと思います。



posted by 白ヤギ at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

古い物件

家賃は安いですが、自宅から離れて初めて一人暮らしをするなど、最近の仕様の物件からの引っ越しでは驚くことがたくさんあるようです。

ハイツ・リバーサイドの新入居者から、たくさんの相談が管理会社に寄せられました。

「トイレの鍵がかからない」

「排水口がおかしい」

など。

どちらも、不具合ではなかったのですが、普段と違う仕様に驚かれて連絡をしてきたようです。

今後、こんな事例は増えると思いますので、対応も考えておきたいと思います。



posted by 白ヤギ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

満室へ

ハイツ・リバーサイドの申込者

なかなか書類そろわず、キャンセルが懸念されましたが、

ようやく保証会社パス!


メゾンド・マドモアゼルの申込も契約に向けて着々と進んでいます。


関係者の皆様、引き続きよろしくお願いします。



posted by 白ヤギ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする