2015年02月15日

物件名

白ヤギ不動産では、3棟のマンションを保有しています。

マンション名は、変えたのが1棟、そのまま2棟です。

そのままの方が、客付けにとっては楽な印象です。

みな古い物件ですから、地元業者には浸透しています。


さて、旧ブログでは「色」で物件を呼んでいましたが、本ブログでは特に呼び名は使っていません。

そこで、ブログ内での通称を決めることにしました。

古い順から

 トレンビュー・クラシック

 メゾンド・マドモアゼル

 ハイツ・リバーサイド


みなさま、よろしくお願いします。



posted by 白ヤギ at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ハイツ・リバーサイド

申込はいりましたわーい(嬉しい顔)

多分、審査も大丈夫でしょう。

購入前5部屋ほどあった空室も

ようやく満室が見えてきました。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。




posted by 白ヤギ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

不良入居者との遭遇がく〜(落胆した顔)

怖かった(笑

その後、管理会社と打合せ

抗がん剤投与



がん摘出

の治療方針を確認

抗がん剤に何を使うかは秘密(笑

老体に癌はつきもの。

長い闘いになりそうですが頑張ります。



posted by 白ヤギ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする