2015年03月12日

キター!

契約後のキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

契約前のやり取りから不思議ちゃんだったのですが、やらかしてくれました。

客付業者さん、管理会社さん、保証会社さん、保険会社さん、みーんな巻き込んでキャンセルっ!!

仲手、広告料、家賃、鍵交換費用などなど

既にやり取りが済んでるものもあれば、これからのも。

管理会社さんも、大わらわです。

入居前だったのが救いですが、テンション・ダダ下がりです雨

満室大家も三日天下!

繁忙期もわずかですが、気合いを入れていきたいと思います。



posted by 白ヤギ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

満室御礼

おかげさまで契約が無事済んで、お部屋の方はすべて入居者が決まりました。

(バイク置き場が決まれば、完全満室・満車となりますが、、)

関係者の皆様ありがとうございました。

ただし、3月末に退去予定があり、束の間の満室です。

さらに、9月末、12月末とそれぞれ退去予定がありますので、今年も気が抜けない1年となりそうです。



posted by 白ヤギ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

埼玉県

昨日の記事に続き、人口データ調べました。

埼玉県では、この1年間で人口が約16000人増加し、世帯数が約38000増加しています。

人口増加より、世帯数が増加しているということは、子供が家をでるとか、離婚が多いとかでしょうか(笑

ここ1年間の賃貸住宅の新築戸数は約20000です。

需給関係は、それほど悪くないと言えます。

北陸新幹線の開通も極めてプラスに働くと個人的には考えています。



posted by 白ヤギ at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする