2015年05月11日

いろいろあり

消防点検の装置故障は、業者さんにエビデンス資料をお願いしました。なんとかなりそうです。

先週は、銀行に決算報告に行きましたが、近々発生するリフォームの融資をお願いすることになりました。

実は想像を絶する破綻部屋なのでリフォームというよりリノベーションになります。

すなわち100万オーバーもうやだ〜(悲しい顔)

ならば、ということで外壁塗装も同じタイミングでやって1本の融資で済ますことにしました。

ちょうど、秋口にかけて3部屋募集となりますので、トレンビュー最大の弱点「見た目」が改善されるのは大きいです。

エントランスで引き返すお客さん多数でしたから(笑)


日曜は久しぶりに物件紹介有

担当者は偶然にも知り合いの知り合い

手頃でなかなかよい物件でしたから、買い付けが多数入った模様。

ま、焦らずに良い子が現れるのを待ちましょう。

そのうちご縁があるでしょうから。



posted by 白ヤギ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする