2015年12月22日

水漏れ

先週日曜日、ハイツリバーサイドにて水漏れ

パイプスペースから水が流れ出ていると2階の入居者から報告がありました。

早速見に行くと、パイプスペースの天井からポタポタと漏れています。

コンクリート内部だと面倒くさいな〜

と思いつつ、また、水漏れ調査費用特約もあるし、、、などと思いながら3階のパイプスペースを見に行きました。

水道メーターの継ぎ手部分から水が漏れています。

一応、原因がわかって一安心。

すぐに業者さんに電話しました。

日曜日で、後ろからは子供の声が聞こえてきます。

申し訳ないな〜 とおもいつつ対応をお願いすると、その日のうちに直してくれました。

取りあえず、増し締めで止まったとの電話連絡。

ありがたいです。

休日対応のお礼と出張費の請求をお願いして電話を切りました。

こういう業者さんがいると本当に助かります。

こういったご縁に感謝です!



posted by 白ヤギ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする