2014年04月21日

担当者

4月の人事異動で銀行の担当者が変わりました。

メイン地銀 
 約1年間担当いただいた融資係の方が、本人の地元に近い支店に異動。
 金利引下の対応や、売却の対応など、この方の成績にはあまりならなかったかもしれません。
 営業担当、次長、支店長は引き続き支店に残りますので、引継ぎは問題ありません。

サブ信金
 担当者の異動はありません。ただし同じ支店3年目なので、今年どこかのタイミングで異動のようです。
 代わりに支店長が異動。物わかりがよく、親分肌の支店長だったので残念です。

サブサブ信金
 約2年担当いただきました。格上の支店に異動です。
 この間、特に新しい融資はありませんでしたが、物件の持込の際には真摯に対応頂きました。

新しい担当の方にはまだ会っていませんが、引継ぎが終わるGW明けを見計らってご挨拶に伺いいたいと思います。(まだまだ、挨拶に来てもらえるような身分ではありません)




posted by 白ヤギ at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: