2014年12月28日

忘年会と工事

昨日は怪しい料理を囲んで都内某所で忘年会。

参加者の皆さん、お世話になりました。

また、失礼の数々、お許しくださいませ。

さて、本日は空室を埋めるべく労働力投入です。

まずは準備して
1419764935925.jpg

貼って完成!
1419764923696.jpg

途中、社長が登場しデコ
1419764910515.jpg

新年には申し込みが入る予定です(笑ぴかぴか(新しい)

明日、もう一部屋頑張って仕事納めにしたいと思います。


posted by 白ヤギ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
久々の総資産君との再会、成長を見ていただけて良かったです(笑
今後とも家族共々、よろしくお願いします!
私も年内に労働力投入しようかなと思いつつ、寒さに負けて断念するかもです(^^;)
Posted by カカ夫&トリュ婦 at 2014年12月28日 21:50
忘年会ではお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨日、もう一部屋カッティングシート貼ってきました
なぜか、筋肉痛です(笑
Posted by 白ヤギ at 2014年12月30日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: