2015年03月17日

金利引下げ & 融資実行

昨日、メインバンクの地銀担当者からも金利引き下げのオファーがありました!

自主的な肩代わり防衛策のようです。嬉しいですわーい(嬉しい顔)


さて、本日はサブメインの信金さんで、太陽光借換の融資実行です。

相手先が信販会社ですし、担保解除もありませんので振り込んで終わりです。

その後は、不動産の話。

やはり、金融機関には情報が集まりますね〜

この支店は、かなり戦略的に動いてます。

土地柄、地主さんの多いエリアです。

相続税の改正は、かなり効いてる模様。

物件が出そうな場合、連絡してもらうことになりました。

あまり期待しないで待ちたいと思います。



posted by 白ヤギ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: