2015年09月22日

契約

7年前の今日、初めての収益物件購入の契約でした。

当時は、リーマンショック直後でしたから、融資はなかなかきびしい状況。

唯一、高金利のスルガ銀行がオープンしていました。

儲かったろうな〜、スルガ銀行(笑

その後、担当者の問題でスルガ銀行とはお別れすることになりました。

ただ、最初に融資してくれた銀行として、今でもとても感謝しています。



posted by 白ヤギ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: