2016年03月09日

三人寄れば文殊の知恵

税理士の先生に紹介してもらった弁護士の先生

とっても有能な方々です。

最初は一人だったのですが、いつの間にか同じ事務所の3人の弁護士さんが対応してくれるようになりました

昨日は、不良入居者からの損害賠償請求について作戦会議

先生方、さすがです^^

結局、裁判所で争うことにしました。

普通なら面倒なことですが、知的ゲームとしてみると裁判は面白いですね。

勉強になります。

費用ですが、確かにそれなりにかかりますが、うまくやる方法もあります。

まだ詳細は書けませんが、すべて解決したら全容を紹介したいと思います。

お楽しみに


posted by 白ヤギ at 06:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぶりです!
不良入居者との争い、今は大変だと思いますが後々には経験値がかなり上がると思います。
心強い弁護士団がいるのは素晴らしいです!
Posted by カカ夫 at 2016年03月09日 17:30
こちらこそ、お久しぶりです。
弁護士の先生も素晴らしいのですが、管理会社にも恵まれました!
恫喝にもめげず素晴らしい証拠をそろえてくれました。感謝です!!
Posted by 白ヤギ at 2016年03月10日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: