2016年06月09日

お嬢様がゆく

本日、お嬢様が、お金持ちの家に嫁いで行きました。

2012年に我が家にお迎えしてから4年半弱。

浪費もせず、毎日毎日コツコツと働いてくれました。

本当に手間のかからない、色白で背の高い、とってもいい娘でした。

婚活は2年弱。

この間、多くの方にお見合いを申し込まれましたが、折り合いがつかず。

ようやく、大事にしてくれる方が見つかりました。

嫁いだ先の執事も、なかなか有能。

きっと幸せになってくれることでしょう。

4年間ありがとう!



posted by 白ヤギ at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: