2017年03月01日

米国不動産投資

久しぶりの石原さんの本です。とても楽しく読めました。

頼れる!海外資産―アメリカ戸建て投資のはじめ方




白ヤギ不動産のスタッフも、かつて米国で仕事をしていた時期もあり、雰囲気はよくわかります。

Zillowも好きでよく見ています。

是非やってみたくなりました。

が、相続を考えるとどうしても二の足を踏みます。

日本の不動産でも残された人が大変な思いをするだろうなと考えているので。

家族で拠点を海外に移してしまうのなら問題ないと思いますが、日本に住みながらの海外不動産投資は、家族の話し合いが不可欠だと考えます。



posted by 白ヤギ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: